大和証券の担当者は接客が出来ない。
2008年5月20日コメント (3)大和証券に口座開設を申し込んで見ました。
ひととおりの資料が届きました。
その後、
担当者から電話がかかってきました。
どうも、申請書類に不備があったらしい。
すでにひととおりの資料を送ってしまったその担当者は
不機嫌そのもので、それを隠そうともしない様子。
丁寧語ではあるが口調は明らかに客相手のものではなく、
非情に高圧的で荒い。
担当者「オマエ様が間違ったせいでレインボーブリッジ開設できません!!」
申込書不備で客に爆切れ気味の担当者。
ダーっと話続けるこの担当者にうんざり。
俺は一言「あ〜。もう結構です。」
まあ、書類とか開設の流れが見えたんで乙。
カモを一人逃しましたね。
大和証券では担当者に接客は教えないようです。
ひととおりの資料が届きました。
その後、
担当者から電話がかかってきました。
どうも、申請書類に不備があったらしい。
すでにひととおりの資料を送ってしまったその担当者は
不機嫌そのもので、それを隠そうともしない様子。
丁寧語ではあるが口調は明らかに客相手のものではなく、
非情に高圧的で荒い。
担当者「オマエ様が間違ったせいでレインボーブリッジ開設できません!!」
申込書不備で客に爆切れ気味の担当者。
ダーっと話続けるこの担当者にうんざり。
俺は一言「あ〜。もう結構です。」
まあ、書類とか開設の流れが見えたんで乙。
大和証券では担当者に接客は教えないようです。
コメント
fxは1ヶ月間の間2回もシステムダウン、担当者は馬鹿だからシステムの説明も出来ず、ただただ、機械のせいにして、リスクですから・・・・を繰り返すオウムです。損失は出てないが納得のいかない毎日です。そのうち訴訟でも・・・おこすかな?