大和証券に口座開設を申し込んで見ました。

ひととおりの資料が届きました。

その後、
担当者から電話がかかってきました。
どうも、申請書類に不備があったらしい。
すでにひととおりの資料を送ってしまったその担当者は
不機嫌そのもので、それを隠そうともしない様子。
丁寧語ではあるが口調は明らかに客相手のものではなく、
非情に高圧的で荒い。

担当者「オマエ様が間違ったせいでレインボーブリッジ開設できません!!」
 

申込書不備で客に爆切れ気味の担当者。
ダーっと話続けるこの担当者にうんざり。

俺は一言「あ〜。もう結構です。」

まあ、書類とか開設の流れが見えたんで乙。

カモを一人逃しましたね。
大和証券では担当者に接客は教えないようです。

コメント

ヘイ!良好
ヘイ!良好
2008年5月20日22:43

リンク、よろしゅう^^

きんぐ侍
ロスG
2008年5月21日2:40

よろしくどうぞ〜

nophoto
abe
2008年11月30日23:06



fxは1ヶ月間の間2回もシステムダウン、担当者は馬鹿だからシステムの説明も出来ず、ただただ、機械のせいにして、リスクですから・・・・を繰り返すオウムです。損失は出てないが納得のいかない毎日です。そのうち訴訟でも・・・おこすかな?

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索