GoldWing VS GunZ
2006年1月21日●チート浸透度
GunZ★★
システム側では対応不可能なチートあり。
不正はBANすると明言している。
ゴールドウィング★★★
システム側では対応不可能なチートあり。
放置。
●団体戦技術必要度
GunZ★★★
クラン戦がある。
個人技がうまくても連携がないと負ける。
ゴールドウィング★
チーム戦があるが
基本的に野良チームなので個VS個。
さらにゴールドウィングはタイマン勝負の風潮が強い。
●キャラの成長
GunZ★
経験地制。Lvが上がると強い武器を装備できるようになるが
操作自体は代わらない。HPもLvに依存しないし、
フェイスするのも超簡単なので
AIMさえあればLv20でLv40に勝つことも比較的容易にできる。
ゴールドウィング★★★
熟練度制。熟練度が満タンになるとキャラ(機体)を買い足せる。
機体によって性能が圧倒的に変わり、操作も新しい物が追加されたりする。
AIMがあっても、機体スピードや特殊移動の差でフェイスができない。
なので、Lv1の機体でLv5に勝つことはほとんど無い。
逆に遅さを利用してフェイスする方法もあるが・・・。
●ゲームの雰囲気
GunZ
暗い。
ゴールドウィング
明るい。
●特徴
GunZ
フェイスするのが超簡単。
あと、やはりクラン戦があるのが大きい。
クラン団結・連帯感が必然的に発生する。
逆に個人ではどうしようもないレベルにたっすると
味方への要求もふえる。
ゴールドウィング
フェイスすることがマズ難しい。
どこまでいっても一人。はてしなく個人プレイ。
もちろん連携をとれないこともないがタイマンが多いし、
スタート地点がランダムなので大体最初はサシ勝負。
ただ、複数機に狙われるとすぐ死ぬのはこっちも同じで
野良チームの面子が悪いと個人ではどうしようもなく負ける。
だからって味方に要求できるわけでもなく、
むかついたらその部屋を出るのみw
GunZ★★
システム側では対応不可能なチートあり。
不正はBANすると明言している。
ゴールドウィング★★★
システム側では対応不可能なチートあり。
放置。
●団体戦技術必要度
GunZ★★★
クラン戦がある。
個人技がうまくても連携がないと負ける。
ゴールドウィング★
チーム戦があるが
基本的に野良チームなので個VS個。
さらにゴールドウィングはタイマン勝負の風潮が強い。
●キャラの成長
GunZ★
経験地制。Lvが上がると強い武器を装備できるようになるが
操作自体は代わらない。HPもLvに依存しないし、
フェイスするのも超簡単なので
AIMさえあればLv20でLv40に勝つことも比較的容易にできる。
ゴールドウィング★★★
熟練度制。熟練度が満タンになるとキャラ(機体)を買い足せる。
機体によって性能が圧倒的に変わり、操作も新しい物が追加されたりする。
AIMがあっても、機体スピードや特殊移動の差でフェイスができない。
なので、Lv1の機体でLv5に勝つことはほとんど無い。
逆に遅さを利用してフェイスする方法もあるが・・・。
●ゲームの雰囲気
GunZ
暗い。
ゴールドウィング
明るい。
●特徴
GunZ
フェイスするのが超簡単。
あと、やはりクラン戦があるのが大きい。
クラン団結・連帯感が必然的に発生する。
逆に個人ではどうしようもないレベルにたっすると
味方への要求もふえる。
ゴールドウィング
フェイスすることがマズ難しい。
どこまでいっても一人。はてしなく個人プレイ。
もちろん連携をとれないこともないがタイマンが多いし、
スタート地点がランダムなので大体最初はサシ勝負。
ただ、複数機に狙われるとすぐ死ぬのはこっちも同じで
野良チームの面子が悪いと個人ではどうしようもなく負ける。
だからって味方に要求できるわけでもなく、
むかついたらその部屋を出るのみw
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