今後のRF予想
2005年9月19日PvP・・・
今のZerg(大群)状態がまだしばらく続くと思われる。
廃装備のギルドがGungしはじめてもZerg自体は続く。
理由1.種族長は指揮を取るものだという認識が一般になってる。
理由2.レベル差・熟練度差・装備差がこれからますます顕著になる。
理由3.聖戦の目的が1つだから。
=========
ヒーラー・・・
Zergでは要らない。
Gungでは大方の予想を裏切り、要ると思う。
集中攻撃vs集中攻撃のとき、
ヒーラーの腕と攻撃の精度で変わってくると思われ。
=========
機甲・・・
相対的に弱くなるのは周知w
また、「強いドライバー」が課金後どれだけ残っているか心配。
理由1.金かかりすぎ
理由2.まわりと自分との腕の差や廃度で、どうしても不満が出る職業だから
理由3.アクのランチャー実装とコラの魔法Lvのさらなる上昇
========
生産・・・
おさっしくだしあしあしあしあ
今のZerg(大群)状態がまだしばらく続くと思われる。
廃装備のギルドがGungしはじめてもZerg自体は続く。
理由1.種族長は指揮を取るものだという認識が一般になってる。
理由2.レベル差・熟練度差・装備差がこれからますます顕著になる。
理由3.聖戦の目的が1つだから。
=========
ヒーラー・・・
Zergでは要らない。
Gungでは大方の予想を裏切り、要ると思う。
集中攻撃vs集中攻撃のとき、
ヒーラーの腕と攻撃の精度で変わってくると思われ。
=========
機甲・・・
相対的に弱くなるのは周知w
また、「強いドライバー」が課金後どれだけ残っているか心配。
理由1.金かかりすぎ
理由2.まわりと自分との腕の差や廃度で、どうしても不満が出る職業だから
理由3.アクのランチャー実装とコラの魔法Lvのさらなる上昇
========
生産・・・
おさっしくだしあしあしあしあ
コメント