中位堪能
2004年11月13日今日は上位は黄色彗星につき、おやすみ。
ーーーーーーーーーー
@中位
夕方、紫も緑も30超えててほぼ同数なのに
紫が通常戦うけいれず。人数あまりまくってるのでオチ。
23時ぐらいから再ログイン。
紫の首都横。ずーっと首都横。
こういっちゃなんだけど
「戦線建て直し」って、相手を萎えさせないようにってのも
あるんだよね・・・。
ムラサキ ナエル → センソウ デキナイ → アボーン
明日も通常受けてくれなかったらドウスルンダヨ!( ゜∀゜)
24時に縦戦に変更。
黄色を首都横にまで追い詰める。
まあ、今日は上位の面子数名いてて。人数もすごくて。(*?A`*)
遭遇戦。
黄色人数減っても緑は20OVER。。。
黄色はあれだ。。。オリ多いね。
緑はあれだ・・・FE少ないww
今日の遭遇は、ブラドだす余裕ないぐらい制空負けまくりで(汗
っていうか味方にAIR無しとかたびたびあって(汗汗
エクソ回転しまくってた。
AIR持ってるみんなも今日はさすがに良く回転してたんじゃないでしょうか。
ーーーーーーーーーーー
兵科レベルINF65になったら
ブラド売ってFEにするかなあ・・・。
基本的に打ち合うことしか出来ないユニは嫌いなんですがね・・・。
(ファントムは除く・・・理由はまた今度w)
FEってもっともコレに該当するユニットではないでしょうか・・。
POCできない。拠点防御できない。ROC落としもやや受動的。
「1:1が強い」とか
「操作が上手いから5〜6機多くたおせる」とか
そういうのって正直どうでもいいんで・・・。
ユニットっていうのは半壊したらほぼ使えなくなるわけですよ。
どんなに上手く立ち回っても、無傷で倒せることは無い。
最後まで打ち合う必要もあんまり無い。
本当に沢山倒したいならペリ使えばいいわけで・・・。
撃ちあってる間に変化する戦況をどれだけ読めるかのほうが百万倍大事です。
んで死んだらREしたらいいんですよwww
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@中位
夕方、紫も緑も30超えててほぼ同数なのに
紫が通常戦うけいれず。人数あまりまくってるのでオチ。
23時ぐらいから再ログイン。
紫の首都横。ずーっと首都横。
こういっちゃなんだけど
「戦線建て直し」って、相手を萎えさせないようにってのも
あるんだよね・・・。
ムラサキ ナエル → センソウ デキナイ → アボーン
明日も通常受けてくれなかったらドウスルンダヨ!( ゜∀゜)
24時に縦戦に変更。
黄色を首都横にまで追い詰める。
まあ、今日は上位の面子数名いてて。人数もすごくて。(*?A`*)
遭遇戦。
黄色人数減っても緑は20OVER。。。
黄色はあれだ。。。オリ多いね。
緑はあれだ・・・FE少ないww
今日の遭遇は、ブラドだす余裕ないぐらい制空負けまくりで(汗
っていうか味方にAIR無しとかたびたびあって(汗汗
エクソ回転しまくってた。
AIR持ってるみんなも今日はさすがに良く回転してたんじゃないでしょうか。
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兵科レベルINF65になったら
ブラド売ってFEにするかなあ・・・。
基本的に打ち合うことしか出来ないユニは嫌いなんですがね・・・。
(ファントムは除く・・・理由はまた今度w)
FEってもっともコレに該当するユニットではないでしょうか・・。
POCできない。拠点防御できない。ROC落としもやや受動的。
「1:1が強い」とか
「操作が上手いから5〜6機多くたおせる」とか
そういうのって正直どうでもいいんで・・・。
ユニットっていうのは半壊したらほぼ使えなくなるわけですよ。
どんなに上手く立ち回っても、無傷で倒せることは無い。
最後まで打ち合う必要もあんまり無い。
本当に沢山倒したいならペリ使えばいいわけで・・・。
撃ちあってる間に変化する戦況をどれだけ読めるかのほうが百万倍大事です。
んで死んだらREしたらいいんですよwww
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